2020年11月06日(金)名古屋fiveStars「DISTURBO」INSTORE EVENT 2部

20201106()名古屋fiveStarsDISTURBOINSTORE EVENT

本イベントは426()にタワーレコード名古屋パルコ店で予定しておりましたインストアイベントの振替となります。お手持ちのイベント参加券はそのまま有効とさせていただきます。
なお、イベント延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

 

<時間> 16:00START15:45集合・整列開始)
<内容> ROYプロデュース トーク&6ショット撮影会
(服装:ディズニー)

 

<イベント参加方法>
これからご購入される方
fiveStarsにて325日発売『DISTURBO(Atype ZRHZ-001Btype ZRHZ-002)2タイプのうち、同時に2枚ご購入(同タイプ可)された方に、先着で[6ショット撮影会参加券]差し上げます。

タワーレコード名古屋パルコ店での発券は終了させていただきます。
トーク会はすでに会場の定員数に達しているため、トーク会の参加券は発券終了とさせていただきます。撮影会参加券のみ発券させていただきますので、ご了承ください。

 すでにご購入されている方

お手持ちのタワーレコード名古屋パルコ店の参加券は有効とさせていただきます。

 タワーレコード名古屋パルコ店でご予約・お取り置きされている方

すでにご予約・お取り置きされている方のみ、予約されているセット分の[イベント参加引換券]または[6ショット撮影会参加券]を発券させていただきます。
商品お引き取り期日:イベント当日116日 16:00まで。

本告知以降のイベントご参加に対するご予約・お取り置きは、タワーレコード名古屋パルコ店ではお受けできません。

追加でご購入される場合は、fiveStarsでのみ発券とさせていただきます。

すでにご予約されている方で商品のお引き取りに関するお問い合わせは、タワーレコード名古屋パルコ店 052-264-8545までご連絡ください。

 当日12:00よりfiveStars店頭にて[イベント参加引換券]を[整理番号付きイベント参加券]に引換いたします。[整理番号付きイベント参加券]の整理番号はランダムでの配布となり、お客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。
(イベント参加引換券には1500よりと記載しておりますが、12:00から引換開始を行います)

すでに定員数に達しているため、[イベント参加引換券]を複数枚お持ちの方も、[整理番号付きイベント参加券]の抽選はお一人様1回とさせてください。

 <撮影会に関する注意事項>
撮影会は、トーク終了後実施します。列が途切れ次第終了いたします。
お客様のカメラでの撮影となりますので、撮影機器をご持参ください。
メンバーのみの撮影やお客様2名以上の撮影は禁止させていただきます。
プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。

 fiveStarsインストアイベント開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドライン
1.トークがある場合、動員(定員)は当面の間、50%以下で定員を締め切らせていただきます。
2.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
3.入場時に入り口での手指のアルコール消毒をお願いします。
4.イベント中、店内換気を行いながら実施いたします。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただきます。
5.トーク中、ステージからお客様との距離を通常より広くとらせていただきます。
6.サイン会、撮影会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。

その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。

7.スタッフ全員マスクを着用して接客いたします。
8.運営スタッフの手指消毒を徹底いたします。

 また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様

 上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願いいたします。

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

() fiveStars 052-261-7373